
-
Airi
2022-05-07 06:01
とっても楽しかったです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

-
suzuman
2022-05-05 08:14
親切丁寧に教えて頂きました。元気な先生です。又、予約します。

-
Yuuna
2022-05-04 13:02
こどもが喜んでレッスンを受けられました。
ありがとうございました。

-
Shinji
2022-04-27 17:17
とても明るい先生でした。
楽しい雰囲気で、笑いながら勉強を進めることができました。
間違った発音をした時も優しく教えてもらいました。

-
Ryo
2022-04-25 18:18
とても丁寧で分かりやすかった。一つ言うのであれば、まだ慣れていないので少し授業のスペースが遅いことぐらいです

-
ROCI
2022-04-23 15:35
5ポイントの残があったので、あまり期待せず受講しましたが、最初から驚きの連続でした。まず、時間前からスタンバイしていてくれて、明るい笑顔で迎えてくれたことにまず感激!その後のレッスンもとてもわかりやすく、丁寧な指導にまたまた感激!本当に新人の先生なの?と疑うくらいでした。
きっと、すぐランクアップすると確信しますし、是非またレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
TOMOKO
2022-04-21 09:05
QQE Basicsを受講。明るい先生で、とても丁寧なレッスンでした。