
-
Miki
2018-04-19 19:44
カランを受けました。明るく感じの良い先生です。訂正もしっかりしてくれました。

-
Miki
2018-04-19 19:43
カランを受けました。明るく感じの良い先生です。訂正もしっかりしてくれました。

-
Miki
2018-04-14 19:03
カランを受けました。明るく感じの良い先生です。訂正もしっかりしてくれました。

-
Sam
2018-03-28 14:53
更适合幼儿,有耐心,发音也不错

-
Norie Fujiki
2018-03-24 22:02
とても明るくて良い先生です。
細かい間違いも聞き漏らさずに訂正してくれます。
ゆっくりめ。

-
Tetsushi
2018-03-15 20:06
間違った発音や言い回しを指摘してもらえたり、意味がわからないとわかるまで説明してくれるので、初心者の私にはとても合っています。また、とても明るく、授業を盛り上げてくれるので、あっという間に時間が過ぎます。

-
Tsutomu Sudo
2018-03-09 14:27
とても明るくフレンドリーなのでシャイな人にも良いと思います。

-
Yuko
2018-03-07 18:27
落ち着いた感じの先生です。トピカンを受講しましたが、沢山質問をしてくれて充実したレッスンでした。

-
Nozomi Okamoto
2018-02-24 14:09
She's friendly. I could enjoy her lesson. Also, anytime she realize my pronounciation's wrong, she correct my pronunciation. It was good help for me.

-
lisa
2018-02-10 13:43
she is a very good teacher to everyome