
-
Tina
2024-02-04 10:02
good

-
Ashi19cm
2024-01-27 15:59
この先生には何度も教えてもらっているけど、毎回すごく分かりやすく楽しく面白く教えてくれてとってもありがたいです。

-
nya5
2024-01-26 21:01
多分気分のムラがそのまま指導に出ているのだと思います!基本的に明るいし、間違っている時は的確に教えてくれます!✨️
Thank you for today!
I was a poor student🥲
You taught me patiently🔥

-
TAKA
2024-01-25 16:28
良い先生でした。少し早かったような気がしたのでそこを気をつけてくれたら嬉しいです。

-
Lewis
2024-01-22 20:56
老师好像没睡醒

-
shiki
2024-01-22 16:26
たくさんのことを優しく教えてくれた

-
Ashi19cm
2024-01-18 17:57
良かった。

-
TAKEMI
2024-01-14 11:32
テキストの内容に沿ったフリートークがよかったです。

-
Ashi19cm
2024-01-14 08:29
またこの先生と一緒に勉強をしたいです。と〜っても楽しく面白く勉強できました。😌☺️😄

-
Ashi19cm
2024-01-13 15:31
とってもていねいに分かりやすく教えてくれて、けっこう今日はフレーズを学べました。 ☺️