
-
Yas
2022-10-20 22:08
REMS受講。スピードはゆっくり目で丁寧な印象でした。フレンドリーで楽しいレッスンでした。また受講したいと思います。

-
Kyle
2022-10-19 20:28
She was good

-
Anna
2022-10-19 19:20
Thanks you

-
Riko
2022-10-17 05:18
ハキハキした話し方で、子どもにもわかりやすかったようです。

-
hiroshi
2022-10-16 20:36
REMSでした。丁寧に教えてもらいました。発音も直してもらいました。

-
wendy
2022-10-16 16:26
我真的是超级喜欢这个老师

-
Hiroko
2022-10-14 15:55
カランメソッド時に質問の言い間違いが多くて集中しづらい。フレンドリーな先生だけど、カラン向きではなさそう。

-
Chika
2022-10-14 10:49
私の英語のレベルが低いせいなのか、途中から明らかにテンションが低く、表情もつまらなそうな顔をされていました。レッスン中あくびをされたのには本当に驚きました。

-
Ethan
2022-10-13 21:23
good communication with kid

-
Towako
2022-10-11 09:07
子供の初めてのレッスンでした。
緊張気味でたどたどしい状態の子供を上手くのせてくれて、終わった後は「英語を続けたい」と言っていました。
最初のレッスンがこちらの先生で良かったと思います。
レッスン後のメッセージも、日本語を交え丁寧に評価コメントを下さいました。