
-
Seiko
2021-12-04 17:40
最後にsmile!
と言って励ましてくださることもしばしば。お仕事中お疲れのところ恐縮です。優しい先生です!

-
Seiko
2021-12-04 17:36
わたしの言いたいことの前どりをして表現を教えてくださいます。とても優しい気遣いのある先生です。

-
Seiko
2021-11-29 16:01
Berlin先生とのフリートークは、とても丁寧に間違いを直してくれたり、言い方を
教えて教えてくださいます。的確でありがたいです。

-
Haru
2021-11-27 18:37
子どもは優しくて明るいBerlin先生が大好きです。

-
Haru
2021-11-27 18:36
いつも楽しいレッスンありがとうございます。子どもが、リラックスしてレッスンを楽しめています。

-
yuna
2021-11-26 17:30
とても楽しく出来ました!
ありがとうございます。

-
Haru
2021-11-26 06:18
Berlin先生の明るくて楽しくて優しいクラスに、子どもは、安心感をもって取り組めています。最近は自分で発言したい意欲も出てきました。先生方の優しい言葉がけのおかげです。ありがとうございます。

-
Ayaha
2021-11-20 10:32
ありがとうございました!

-
Seiko
2021-11-19 19:24
いつも充実していて感謝しています

-
Seiko
2021-11-19 19:22
楽しいレッスンでした