
-
Non
2021-10-31 05:32
初めてのレッスンで凄く緊張してましたが、可愛らしい先生で画面に映った私の犬にも反応してくれて緊張が解けました、ありがとうございました^_^

-
Ayaha
2021-10-25 17:46
子どもが楽しんでレッスンできました。

-
Rhomenik
2021-10-20 06:41
Very good teacher

-
Ayaha
2021-10-18 17:34
わかりやすいレッスンをありがとうございました。

-
Seiko
2021-10-17 15:48
Berlin先生は朗らかで、レッスンを受けたあと、なぜか笑顔になっています。不思議な素敵な先生です。

-
Seiko
2021-10-17 15:45
Berlin先生は予約を取るのには2週間前の日に頑張らないといけないくらい人気です。

-
Seiko
2021-10-17 15:37
Berlin 先生は、教えること、会話することをとても楽しんでくださいます。英会話はコミュニケーションなので、会話がおぼつかなくても、コミュニケーションを楽しんで受け入れてくださるBerlin 先生は素晴らしいといつも思います。
先生のおかげで、英語で話すことにとても慣れました。
上から教える先生ではなく、横にいてくれる先生です。

-
shiho
2021-10-16 12:29
話し方がとても優しくて良かったです

-
Ayaha
2021-10-11 18:02
子どもが楽しくレッスンを受けれています。わかりやすいと思います。

-
keita
2021-10-09 07:34
とても優しく、分からないところもしっかり教えてくれます。