
-
ARISA
2024-02-28 14:30
今までレッスンを受けた中で1番良かったです。楽しく子供がリラックスして受けることができました!

-
rin
2024-02-20 18:28
とても楽しかったと6歳の娘が言ってます✨また是非お願いしたいです✨

-
Aika
2024-02-17 15:26
優しいです

-
Aika
2024-02-03 14:55
Good 😃😃😃😃😃

-
Ai
2024-01-30 13:30
とても楽しいレッスンでした。

-
Yuma
2024-01-27 08:56
楽しい授業をありがとうございます✨

-
Alice
2024-01-26 12:10
老师很棒

-
Mariko
2024-01-20 12:18
笑顔が素敵な先生でした。カランを受講したのですが、質問を読むときのスピードは割と速めですが、答えの時はこちらのペースに合わせてくれる感じでした。

-
Kuri
2024-01-19 21:01
発音は若干クセがあるけど、文法を間違えたら指摘してくれるし、あやふやな時は流さないため、教えようという気持ちを感じた。眠い時間帯でしたが先生が明るくて元気が出ました。またお願いしたいです。

-
Nao
2024-01-17 17:03
Thank you very much for asking deeply . It was a good chance to think, answer deeper.