
-
yasue
2022-10-20 10:46
とても良かったです!

-
Aya
2022-10-20 10:10
ゆっくりしっかり発音してくれます。いい先生だと思います。

-
Minori
2022-10-07 08:46
最後には、トロフィーが100個になりました(≧∇≦)とても良いレッスンになりました(・∀・)イイネ!!
ありがとうございました!!

-
Yoshie
2022-10-01 09:40
トピックカンバセーションを受講しました。明るく丁寧に教えてくださる先生で受けやすかったです。
テキストの内容から派生して、フィリピンのカルチャーをお話ししていただいたり、楽しく受講できました。
最後にレビューとして良かったポイントをほめていただけたのもモチベーションUPになりました。

-
yasue
2022-09-20 10:23
とても良かったです!

-
Howie
2022-09-18 16:26
Good

-
sudi
2022-08-31 12:56
OK

-
Sae
2022-08-29 20:32
娘が本当に楽しくノリノリでレッスンを受けることが出来ました。継続してお願いしたいです😍

-
Ellie
2022-08-29 16:08
It was a R.E.M.S lesson, but with gestures and laughter, the 25 minutes passed happily and I felt energized. Thank you :)

-
Yamato
2022-08-26 05:17
He spoke very slowly and was easy to understand.
I'm glad you taught me again.