
-
CHIE.K
2022-06-26 09:12
教え上手な先生です!

-
Fiona
2022-06-20 20:03
Excellent

-
Sato
2022-06-19 14:45
日常英会話を受講しました。とても明るい先生で、楽しいレッスンでした。話すスピードは少し早く感じましたが、発音は明瞭で聞き取りやすかったです。間違いの修正や別の表現をタイプしてくれたので、わかりやすかったと思います。レッスンの終わりにレッスン全体のコメントと今後の勉強のアドバイスがあり、良かったです。

-
samonji
2022-06-12 06:32
ゆっくりとした口調でとても分かりやすかったです。
質問にも丁寧に答えてくれました。

-
hiro
2022-05-18 20:59
状況に合わせて下さり楽しく会話する事ができました!

-
HARURUN
2022-05-06 15:29
小学3年息子のレッスンでした。
息子曰く「良かった」との事です。

-
jno
2022-05-01 10:31
カラン受講。やりやすかった

-
Fiona
2022-04-27 19:32
Good joq 👍

-
Tammy
2022-03-18 07:20
I had Topic conversation. She is really good teacher.
Her pronunciation is good and we talked about typhoon for free talk time. I hope her feelings, family better soon.

-
sakura
2022-03-15 21:04
しっかりフィードバックしてくれます。