
-
Sumire
2021-08-14 07:31
It was so good lesson. Thanks a lot💕

-
Yuri
2021-08-11 16:54
通信が悪く、途中まで先生のお顔が見えないままでした。が、臨機応変に明るい調子で進めてくれ、結果大変楽しいレッスンでした。ありがとうございました❗️

-
Yoshi
2021-08-09 07:01
機械の調子が悪く開始が少し遅れましたが、ちゃんとメークアップしてもらえました。

-
Toa
2021-08-08 08:36
とても楽しく授業が出来ました。とても明るくなりました。

-
Mizki
2021-08-05 11:14
落ち着いた雰囲気の優しい先生です。
ゆっくりと聞き取りやすく話してくださるので子供にも理解しやすいです。
発音も丁寧に指導してくださって良かったです。
初めて担当していただきましたが、たくさん褒めてくださるので、最初数分は少しだけ緊張気味だった息子も最後まで楽しくレッスンできていました。
ありがとうございました。

-
kei
2021-08-01 13:08
3歳になったばかりの息子でおちゃらけながらも25分画面から離れることなくレッスン出来ました。先生のおかげです。
ありがとうございます

-
kei
2021-07-28 20:09
もうすぐ3歳になる子どもが初めてオンライン英会話をして後半集中が切れてテーブルの下に隠れたりふざけ始めたが無理にカリキュラムを進めたりせず名前を根気強く呼んで頂いたり、歌や様々な方法で興味を向けて頂いたので次も同じ先生がいいと子どもは言っていました。

-
Tamaki
2021-07-22 06:59
とても優しく、身振り手振りを使いながら、子供にわかりやすく教えて下さいました。

-
Sana
2021-07-10 10:37
Thanks Teacher Solovey! Enjoyed your Class.
娘がとても楽しんでおりました。ありがとうございました。

-
Terry
2021-07-06 17:25
不好👎