
-
Happy
2021-02-07 21:16
R.E.M.Sを初めて受講しました。
なかなか理解できず困っていた所、書いてくれたり、ジェスチャーでフォローし何とか答えられる様工夫してくれました。
ただ時々画面に映している写真について言っているのか、他のことを話しているか分からないことがありましたので、説明して欲しかったです。

-
Tom
2021-02-04 15:02
娃特喜欢

-
Haruka
2021-01-28 18:19
子供がとても喜んでいました。
ありがとうございました。

-
NANAKO
2021-01-26 14:33
カランメソッドでした。とてもテンポよく進めてくださりました。

-
Airi
2021-01-23 18:20
これからも英語の勉強を頑張ります。
6歳より

-
Airi
2021-01-16 20:35
学校が休みだけど、先生に会えて嬉しいです。
6歳より

-
Yui
2021-01-15 11:00
classroomに入室後、レッスンの時間になっても何も画面が変わらず3分後にやっと先生がうつりました。先生のネットワークの都合ということで3分遅れでレッスンが始まりました。20:00〜20:30のレッスンでしたが20:03から始まり20:25に終了しました。遅れて始まっても25分のレッスンはしっかりやって頂きたかったです。

-
Toru
2021-01-13 11:37
カラン7を受講しました。ペース配分がよく誤りも指摘してくれます。また受講したいと思います。

-
Airi
2021-01-11 13:31
とても聡明な先生で、穏やかな気持ちでレッスンができます。

-
Lorraine Wang
2021-01-08 20:32
Thank you, Teacher Solovey.
Lorraine