
-
Mioko
2018-04-28 18:24
娘も楽しかった!!と笑顔の先生。メリハリが上手で子供を上手く乗せてくれるので、リズム感のある良い授業になっていました。

-
Minochi
2018-04-14 09:31
子供が受講しました。
最初は少しテンポが早かったですが、理解度に合わせて教えて方を工夫してくれました。
また受講したいと思います。

-
yuuko
2018-03-17 12:46
おもてなし英会話入門編を受講した。面白く授業をして下さりわかりすく優しく良い先生でした。
又受けたいです。

-
Aya
2018-01-25 06:33
カラン3受講。
とても落ち着いたレッスンです。
熱心に教えてくれ、それでいて励ましもあり、よかったです。

-
Aya
2018-01-02 06:00
カラン3受講。
熱心に教えてくれ、それでいて励ましもあり、よかったです。

-
kasumidori
2017-12-27 06:29
わかりやすかったです。
言い直しもしてくれたので英語の基礎がきちんとできる気がしました。

-
navie
2017-12-23 07:28
カランを受講しました。
大変リピートしやすいレッスンで、リーディングの時も実に丁寧に訂正を直いくれ、それでいてしつこくもない感じでした。

-
Yuki
2017-10-31 06:33
とても元気な先生です。気持ちアクセントがあるような気もするが良いプラクテスになる程度。授業に工夫が見られ とても有能な先生だと思う。

-
akiko
2017-10-12 04:34
カランレッスンでしたが、きちんと指導いただける先生です。
リーディングの箇所で、多少指示に?になることがありましたが、
きちんとリーディングも集中して聞いてくれます。

-
May
2017-08-05 12:17
トピックカンバセーションの初回受講。
楽しい雰囲気でこちらのペースに合わせて進めてくれます。
こちらがどう英語で表現したらよいのか行き詰っているとその様子を察してくれて、Wordをいくつか言ってくれました。