
-
Lily
2025-08-12 14:55
喜欢

-
chika
2025-08-06 16:30
カラン8/ハキハキとスピーディーな進行で、大変満足しました。発音も聞き取りやすく、始終笑顔で、かつ間違いも見逃さない。時間内に綺麗に収めてフィードバックでヤル気を出させてくれ、久しぶりに楽しかったし元気が出ました。ありがとう!

-
Mimi
2025-08-06 08:56
やさしく指導してくれました。
ありがとうございました。

-
Shiho
2025-08-04 15:00
ていねいに説明してくれて、レッスンがわかりました🐼😹

-
Max
2025-07-30 09:56
定个一般以后不约都感觉他在哪里麻麻的然后总是在微信里发群,还不给我发中文,还给我发英文,还要我翻译就是他有时候高兴,有时候不高兴,我就感觉他这个态度有点太无理了有点课堂无趣!

-
RINKA
2025-07-29 16:55
⠀/)_/)⠀(\_(\
(◌ᴖ⩊ᴖ)>﹏< )
/⌒ づ♡⊂⌒ヽ

-
Shiho
2025-07-28 13:58
いつも笑顔でのレッスンが嬉しいです🐇たのしかった🥳💖🎉

-
Aoi
2025-07-25 08:58
6歳の子どもがレッスンを受けました。絵を描く部分でマイペースにのんびり絵を描いていても、笑顔でゆっくり待ってくれました。優しかったです。またお願いしたいです。

-
Crikey
2025-07-24 12:24
はっきりと話して下さるのでわかりやすかったです。

-
CHIAKI
2025-07-23 08:29
ありがとうございました。またお願いします。😊🥳🤩🍎🍇🍓