
-
Hotaka
2025-04-15 14:01
良い先生だったです

-
Shiho
2025-04-14 14:03
通信状態があまり良くなかったのが残念でしたが、先生はていねいに聞いてくれて楽しかったです🍨🍰🍭💖

-
Yuki
2025-04-12 14:03
やさしくてとてもノリノリで楽しかったです。チャットを使ってくれてわかりやすく対応してくれました。また授業を受けたいです。ありがとうございました🎶

-
Olivia
2025-04-12 09:28
間違いを訂正してくれます。でも、生徒が理解したのにまだ説明をするのは少しどうかなと思います。もう少し生徒の意見を取り入れて欲しいです。

-
Junko
2025-04-09 15:26
とても明るく、丁寧に聞いてくださり、こちらの意図を自分のつたない英語から理解して励ましてくださる。とても良い先生です。

-
Saki
2025-04-08 13:57
あんまりわかんなかった

-
Seon
2025-04-05 15:26
優しかった

-
ARISA
2025-04-02 08:58
子供に寄り添って優しく話してくれるのでとても良い先生でした。

-
yuina
2025-04-01 20:26
笑顔が素敵なティーチャーでした。英語がわからない娘や私にも丁寧に繰り返し教えて下さりありがたかったです。

-
Abu
2025-04-01 15:55
NA