
-
Wano
2024-10-31 13:57
とても楽しいハロウィンレッスンでした!ありがとうございました❢

-
yui
2024-10-30 20:00
ゆっくり話してくれるので、子供も分かりやすかったみたいでまたこの先生が良いと言っていました。

-
Mii
2024-10-30 16:56
ちょっと難しかったけど、楽しくできてよかったです。

-
Yukiyuki
2024-10-23 15:59
OKと言っていないのにOKにされたり、上から重ねて答えを言われてしまうし、私のレベルに合わせてくれず、ペラペラと英語を話されてわからないと言っているのに先に進まれてしまいました。

-
kiko
2024-10-22 13:56
kind

-
Wano
2024-10-21 14:58
ありがとうございます😊

-
yan
2024-10-21 11:26
语速太慢

-
mina
2024-10-21 10:25
我要看5

-
Nana
2024-10-19 08:30
先生3度目の子どもの受講でしたが、とても楽しかったようです。単純な進行ではなく、子どもが楽しくなるように話を進めてくださり、とても喜んでいました。いつも以上にレッスンにしっかり耳を傾けていたように思います。またお願いしたいです。

-
Joanna
2024-10-18 16:25
-