
-
Riko
2024-05-30 18:42
幼稚園のときからオンライン英会話は5年以上続けていますが、これほど娘が気に入らなかった先生は初めてです。
読めない単語があるとき、質問に答えられないときに、プレッシャーをかけるように名前を呼び、
答える前にやる気を削がれてしまいました。
子供向きではないようです。

-
misa
2024-05-30 14:25
,,,

-
Ue
2024-05-29 13:56
少し音声が遠い時がありましたが、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。💗

-
Tomo
2024-05-27 13:55
いつも丁寧に進めてくれます。

-
Hane
2024-05-24 14:10
すご楽しかったです。

-
Wano
2024-05-24 13:00
いつもありがとうございます!
小1の娘のレッスンでした。
ぬいぐるみをたくさん持ってきたり、
あくびあばりしてしまい、申し訳ありません(-_-;)
でも優しく対応してくださり、いつも感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

-
Naohiro
2024-05-21 15:25
良かった。

-
Yuka
2024-05-20 17:29
いいと思います。

-
Yuto
2024-05-20 15:25
tanosikattadesu matayaritaidesu

-
mei
2024-05-20 12:57
とても優しくていい先生ですが、音声がなぜか毎度聞き辛いので、そこが改善できればなと思います。