
-
Nayumi
2024-01-04 14:25
楽しかったです

-
Jack
2024-01-03 16:56
The teacher speaks so fast that kids (from the very basic) couldn't follw her, please slow down a bit based on the reaction of the kids. Thanks

-
Eugenia
2024-01-02 13:55
very good

-
Airi
2023-12-30 15:36
優しい先生でした。ありがとうございました

-
Nanami
2023-12-29 14:26
ゆっくり聞き取りやすくくてとてもよかったです。

-
Fumi
2023-12-21 15:29
レッスン内容自体は良かったが、残り3分になって「次に進むとレッスン時間内終わらなくなっちゃうから、今日はこれで終わりにするね!」と終了されてしまいました…。

-
Ko
2023-12-21 14:27
Thank you! It was so much fun!

-
mimi
2023-12-19 14:31
トピックカンバセーションを受講。
私の英語が拙すぎたのかもしれませんが、会話を鍛える授業で生徒に話すスキを与えないのはどうかと思う。
9割方先生が喋って生徒が話す機会がめちゃめちゃ少なかった。
事前に要望を送ったのにそれに気づくのが終了時間の時っていうのも良くない。
明るい雰囲気なので受けていて苦痛ではなかった。

-
TAISEI
2023-12-16 19:26
身振りをよく使って分かりやすくしてくれたのは良かったが、質問に答えるのがしづらかった。

-
Emma
2023-12-13 13:54
老师非常认真 谢谢老师