
-
Grace
2022-11-25 18:01
she is a good teacher.

-
Nanami
2022-11-25 15:59
笑顔でわかりやすくに教えていただきありがとうございます。

-
SAKICHI
2022-11-20 13:01
goodteacher

-
MEI
2022-11-19 14:37
I was very nervous at first, but her smile made me feel relaxed.

-
Maple
2022-11-17 14:01
楽しくて明るい雰囲気の先生でした。かなり話すのが速いので、リスニング力を上げたい方にはおすすめです。お子さんや初心者の方には難易度が高いと思います。

-
Aya
2022-11-17 11:50
,

-
Ryoko
2022-11-15 06:44
カランメソッド受講。丁寧なレッスンでしたが、もう少しテンポが早いと良かったです。

-
Tyler
2022-11-14 15:58
シャイな子供ですが、いつも優しくて教えてくれて助かります!

-
JJ
2022-11-10 10:33
good lesson

-
Kaho
2022-11-03 16:28
時間が過ぎていてもガンガン進めていたので、先生に言ってやっと終わることができました。