
-
Yui
2025-09-14 15:57
ありがとうございました。
子供も楽しんでレッスンを受けられました。

-
george
2025-09-13 06:30
先生が楽しくレッスンを教えてくれて、とても楽しくレッスンを受けられました!
発音も綺麗で🤩日本語でも喋ってくれたので、特に楽しく出来ました。ありがとうございました😊

-
Momo
2025-09-12 15:28
とても可愛いステッカーを送ってくれる❤️❤️❤️💕💕💕😍😍😍👍🏻👍🏻👍🏻💚💚💚🧡🧡🧡😘😘😘💝💝💝

-
Koto
2025-09-10 14:27
speech practiceを受講しました。先生がとても笑顔だったので接しやすかったです。また受講したいです。

-
Koro
2025-09-09 17:30
今日のレッスンもとても楽しかったです。わからないところは覚えるまでしっかり説明してくださったので、すぐに覚えることができました。本当にありがとうございました。

-
Keita
2025-09-09 14:00
とても楽しかったです。またレッスンを受けたいです。

-
Obie
2025-09-08 19:59
楽しいのだ

-
Yoshi
2025-09-06 21:57
more faster speaking would be fine.

-
Mai
2025-09-06 20:32
カラン受講。進行がスムーズで、細かい間違いも指摘してもらえて良かったです。質問スピードは様子を見ながら速くしたり戻したり調整してもらえました。よくできたところは沢山褒めてもらえてうれしかったです。残り1分くらいは無理に進めず、長めのフィードバックをもらえたので良かったです。また受講したいですが、人気の先生みたいで予約いっぱいですね~

-
yuko
2025-09-03 13:46
とてもフレンドリーな先生です。親切・丁寧にレッスンしていただけました。