
-
Akiko
2025-07-21 22:05
対応がナチュラルで、発音も美しくネイティブ、レッスンもスムーズ、質問や会話のナビゲートも上手く、雰囲気もとても良いので、私も話がしやすくて、この先生はベテランだな〜と思ってポイントを確認したら、なるほど納得、高ポイントの先生でした。

-
Obie
2025-07-21 19:57
fine

-
Chisa
2025-07-20 07:26
とても楽しかったです!

-
Mei
2025-07-19 06:27
楽しい先生でトロフィーを沢山くれて嬉しいです

-
Watagashi
2025-07-09 05:28
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
僕のペースに合わせてくれました。
日本語がとても上手くわかりやすかったです。
また、お願いします。

-
aiko
2025-07-08 06:58
明るくて良い先生でした😊トピックカンバセーション、思ったことを文章にして話すのは難しいですが、伝わると嬉しいし、楽しいです😊

-
Candy
2025-07-06 21:59
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🤩🥰😍

-
lucas
2025-07-06 14:25
特别好,发音准确,生动有趣

-
zhuzhu
2025-07-05 18:37
,来看看头发不会剧透焚膏继晷鞠躬会红红火火共同体(5)6和7户就会给后援会77和经济坎坎坷坷姐姐们看看看。是。d

-
Chisa
2025-07-05 04:57
楽しかったです