
-
Kana
2023-07-11 22:01
カラン受講。とても明るくて笑顔の素敵な先生です。初めてこんなに和やかにカランのレッスンを受けました!また受講したいです。

-
Yoko
2023-07-11 20:27
とても優しくて笑顔が素敵な先生です。
楽しくレッスンできました!
どうもありがとうございます!

-
Riko
2023-07-11 14:04
話すスピードが速かったです

-
Shiho
2023-07-09 21:05
カラン4受講。スピードはゆっくり目でしたが、その分しっかりやり取り出来ました。少し時間延長してキリの良いところまで進めていただきました。ありがとうございました。

-
Yuzu
2023-07-05 15:26
すごい優しかったです。

-
Esther
2023-07-02 12:31
非常 好

-
Kimmy
2023-06-28 21:08
Her lesson was really nice! I enjoyed so much and I'd like to take her lesson again!

-
Rabo
2023-06-28 16:12
楽しいレッスンありがとうございます

-
Mao
2023-06-24 15:57
すこしかんたんでした。

-
mana
2023-06-24 14:30
Thak you.
たのしかったです。💙
またやりたいと思います。💛