
-
maho
2023-04-19 14:57
Smartkids3を受講しました!
こんなふうに笑わせてくれる先生は大好きです!
またこの先生の授業を受けたいなと思います!

-
maho
2023-04-18 14:58
Smartkids3を受講しました。
先生ほんとに面白くてすごく好きです。
この先生はわかりやすくていい先生なので、また受講したいと思いました!

-
Kanata
2023-04-17 15:29
とても楽しかったです。また英会話を頑張。

-
Yu-chan
2023-04-16 14:27
優しく楽しい先生でした。

-
Shino
2023-04-16 13:32
すごく優しい先生で、丁寧に教えてくださったので子供も理解できたようで楽しかったと言っています。こちらの天気のせいで通信が途耐えてしまったのですが、しっかり対応してくださいました。

-
Mao
2023-04-09 14:57
はじめてだけどとてもよい先生でした。

-
Hono
2023-04-08 09:29
8歳の娘がたのしくレッスンできました。

-
Hono
2023-04-08 09:28
8歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Poporin
2023-04-05 14:27
とても優しくて、面白かったです。また先生とやりたいです。

-
emofmof
2023-04-02 14:33
とても楽しくて優しい先生です。説明も丁寧で分かりやすいです。