
-
Fuwari
2023-03-09 08:03
3歳がお世話になりました。カリキュラム通りにテキストの内容をちゃんと進めてくれて良かった。

-
Rika
2023-03-09 06:40
カラン受講しました。
終始笑顔で、ジェスチャーも分かりやすく、とっても楽しくレッスン出来ました。
Dictationではこちらの理解度に合わせて進めてくれました。
速攻お気に入りにさせていただきました。

-
Amy
2023-03-08 20:26
She is a very good teacher

-
Jessica
2023-03-08 18:56
很喜欢!

-
HIRO
2023-03-03 22:02
Thank you for your lesson today. I enjoyed your classroom.Have a great evening.

-
Coco
2023-03-01 15:33
いつも楽しくレッスンを受けています♪

-
Yuna
2023-03-01 14:27
enjoy

-
ruirui
2023-02-27 16:17
👍👍👍

-
ruirui
2023-02-27 16:16
很好的老师

-
MIA
2023-02-27 06:30
とても丁寧で笑顔が素敵で癒されました。またレッスンを受けたいです。