
-
Hayley
2022-09-11 12:47
Very good

-
Ryoko
2022-09-07 22:02
明るく優しい先生でした。英語が聞き取りやすく良かったです。

-
taotao
2022-09-07 19:27
老师特别好。

-
Naoko
2022-09-03 20:56
英語が聞き取れないことが多かったが、その都度優しく対応してくださいました。

-
Tao
2022-09-02 17:56
いつでも明るく接してくれてやりやすかったです

-
mitsu
2022-09-01 19:00
とても良いです。👌
僕はこのせん生が大好きです。❤️

-
Yuichi
2022-08-29 23:03
雑談から話が広がって楽しく授業ができる

-
Daisuke
2022-08-28 15:56
thank you for your lesson

-
Osuke
2022-08-28 12:32
要望欄をしっかり読んで対応してくれました。臨機応変に対応してくれ、とても良い先生です。

-
Wakana
2022-08-27 14:21
子供レベルと受講レベルが合ってなくて、全然出来ませんでしたが、先生も困惑しながらも一所懸命対応してくれてました。ありがとうございました。