
-
Riho
2024-07-27 14:22
途中で終わってしまった。(ネットワークの問題で)

-
Kao
2024-07-24 18:57
とてもかわいい先生です

-
Mii
2024-07-20 21:07
今日もいつもとかわらず、とても丁寧にレッスンを進めていただけました。Sama先生は話しやすい雰囲気の醸成にいつも心を砕いてくださるので、楽しい気持ちで学んだ内容はいつも定着しやすいと感じています。また受講します。ありがとうございました!

-
Yumi
2024-07-19 21:29
very nice!! Had a great time.

-
YUZUKA
2024-07-15 18:28
とても楽しくレッスンできました。
わからない時日本語で話かけてくれて安心しました。

-
UMIKA
2024-07-05 16:57
ノリが良くて優しい先生でした

-
Mii
2024-07-04 20:11
本日も大変実り多く、英語に臆することなくチャレンジを続ける勇気をたくさん頂けたレッスンでした。職場が変わり英語を使う場面がより減った日常での実用的なアドバイスもいただいたので、早速実践しようと思います。今日も心ある丁寧なレッスンをありがとうございました!また受講します!

-
Mii
2024-06-26 18:23
今日もとても丁寧で、発話することがとても楽しくなるレッスンをご提供くださいました。いつも本当に感謝しています。また受講します!

-
kazusa
2024-06-26 13:28
とてもやさしくて、楽しかったです。

-
Chloe
2024-06-22 21:56
i love her voice