
-
HATSUKI
2024-02-19 17:04
娘は4歳になったところですが、前回から、親の付き添いなしの二人きりでのレッスンを希望していて、大変だと思うのですが対応してくださっています。先生のレッスンでは、特によく聞き、よく話します。いつもありがたく感じております。次回のレッスンも楽しみにしています。

-
Kazu
2024-02-18 20:04
いつも楽しくレッスンしてくれています。

-
Megu
2024-02-18 15:26
とても面白くしてくれます

-
Nanaho
2024-02-14 17:04
とてもいいせんせいです

-
Yuri
2024-02-12 14:56
Thank you so much today lesson!! Next see you lesson!!
Have a nice day!! Thank you!!

-
chiikawa
2024-02-09 20:51
とても優しくて、フレンドリーな先生です。REMSを受講しましたが導入前に少しフリートークして下さるので、いつも以上に学びのあるレッスンでした!

-
Rico
2024-02-05 13:26
優しかったです。

-
HATSUKI
2024-02-04 16:05
4歳の娘でも。楽しくてレッスンがご褒美になります。
また、レッスンを受けれるときを親子共に楽しみにしています。

-
Yuma
2024-02-04 15:34
すごく優しい先生でした!!ありがとうございました!!

-
VICKY
2024-02-03 21:30
非常棒的老师!认真负责!发言标准