
-
Asher
2022-09-24 21:00
今日も楽しくレッスンができました。

-
Asher
2022-09-24 20:59
つたない私の英語でもとてもほめてくれ、楽しくレッスンができました。

-
Eason
2022-09-24 14:05
Thank you teacher, have noticed the order of the courses.

-
Hiro
2022-09-22 20:27
体調が悪いので無理しないでね

-
Shin
2022-09-21 17:31
フリートークを行いました。
笑顔が素敵なかわいい先生で、初めてでも緊張することなくレッスンをすることが出来た。
フリートークで話題に尽きることなく会話のキャッチボールができ、楽しく日常会話が実践できた。
発音に訛りなどなく会話スピードとも程よく聞き易かった。
また、お願いしておいた私の発話誤りをチャットボックスを利用して訂正して頂いたので復習に役立つと思う。これからも予約したい先生だ。

-
kirby30th
2022-09-20 14:22
元気いっぱい明るい授業で、楽しかったです。

-
Kotoha
2022-09-19 20:57
発音が聞き取りやすく、わからない部分があっても優しく教えてくれました。また受講したいです。

-
ayana
2022-09-19 14:27
マジで楽しすぎました。🥳😘
世界があんな先生ばっかりだったらいいのになって思います😍

-
Kazu
2022-09-16 19:26
優しく教えてくれました。

-
Haru
2022-09-15 14:17
伝えたい内容が伝わらなかったです。