
-
Keigo
2025-06-09 17:28
楽しかった❤️
トゥントゥントゥンサフール❤️

-
Ayanyann
2025-06-08 11:21
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
yuuki
2025-06-08 09:34
子供も最後まで飽きることなく楽しくレッスンが出来ました。とても丁寧に教えて頂きました。

-
Haru
2025-06-08 06:59
ていねいに、おしえてくれた

-
Cherry
2025-06-08 05:26
カランFBR(5-6)~7受講。スピード感ありさくさく進めて下さいました。発音が良く聞き取りやすいです。また受けたいです。

-
Atsumi
2025-06-08 04:27
she interpret what I want to say in simple expression and I learned a lot from her. Thank you very much for efficient lesson.

-
yoshie
2025-06-03 18:58
すごく分かりやすくていい先生です。またお願いしたいと思います。

-
Ann
2025-06-03 16:57
スムーズに進めてくれてよかった。発音も聞き取りやすかった。

-
Ayanyann
2025-06-03 16:31
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Ayanyann
2025-06-03 16:31
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。