
-
Mayumayu
2023-11-29 08:27
カランメソッド5。今日も良いレッスンでした。語尾等の小さな間違いもキチンと指摘してもらえます。自分でも気付かない時があるので有難いです。次回もまたよろしくお願いします!

-
Yu
2023-11-28 20:25
初めてでしたが緊張せずにレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Sachi
2023-11-28 06:10
朝早くからご指導ありがとうございました!きれいな発音で聞き取りやすく、こちらのテンポに合わせて下さったので理解が深まりました。またお願いしたいです。

-
Toi
2023-11-26 19:57
とても優しい先生でした!ありがとうございました。

-
Sawa
2023-11-26 18:59
とても優しく接してくれた。次回もお願いしたい

-
Mayumayu
2023-11-24 07:57
カランメソッド5。今日も良いレッスンでした。予習をさらっとしかできてなかったので、細かいところの間違いが出てしまいましたが、丁寧に拾って訂正してもらえました。また次回もよろしくお願いします!

-
gai
2023-11-22 18:27
素晴らしい授業をありがとうございました。

-
YUKI
2023-11-21 18:29
とても丁寧でした

-
Yoshi
2023-11-20 19:56
She is the best teacher☺️

-
Mayumayu
2023-11-20 08:27
カランメソッド5。今日もスムーズなレッスンでした。リーディングでは、つい間違えてしまったところもしっかりチェックしてもはえます。私にはとてもやりやすいレッスンです。また次回もよろしくお願いします!