
-
Sakura
2023-05-03 09:58
She taught me right pronounce politely, I’d like to take her lesson! Thanks!

-
hikari
2023-05-02 14:54
とてもたのしかった

-
Shiho
2023-05-01 16:50
カラン受講。速度に変化をつけて実施してくれてやりやすかったです。笑顔で和やかな雰囲気も良かったです。また受けたいです。

-
Yuna
2023-04-30 09:34
娘の進度が急にもどされています。Unit5まで進んでいたのに急にUnit1になり、ここからずっとUnit1を2回目やっています。内容的には簡単すぎるのに振出しに戻りこまっています。これ以降、Unit1をやることになってしまっています。

-
Karen Li
2023-04-29 17:58
Good teacher but u should extend more time of the lesson bc the incident.

-
Kao
2023-04-28 09:17
カラン4受講。スピードは普通程度、発音がきれい、こちらのanswerのタイミングも最適、最初のフリートークも少々入れてくれる、温和な雰囲気で、いつも安心して受講できます。
Readingは一緒に読むタイプの先生なのでそこは好みが分かれるかと思います。(requestすれば変えてもらえると思いますが)

-
Toka.N
2023-04-25 09:26
カランメソッドを受講しました。発音もよく優しく丁寧に指導してくれました。スピードもちょうど良くぜひまた受講したいと思いますありがとうございました。

-
Nao
2023-04-22 10:35
カランの進め方が適度でとても良かったです。

-
Yuzu
2023-04-19 09:25
ゆっくり丁寧にレッスンをすすめてくださり、とても素敵な先生でした。レッスン前のフリートークも長めにとってくださり、子どもも楽しく、ためになるレッスンでした。

-
Seiya
2023-04-19 05:59
カランメソッドで、発話のタイミングによる誘導がとてもちょうどよく、おかげでスムーズにレッスンを進められました。