
-
Sachi
2022-10-18 09:25
カランメソッドで受講しました。
レッスンはスムーズでテンポも早く、瞬発力の練習になりました。
時々間違ったままで流されてしまうことがあったので、sの有無や前置詞忘れなど細かくチェックしてもらえると嬉しいです。
リーディングパートは、先生は聞くだけのことが多かったのですが、シャドーイングのようになって少し話にくかったです。
(どちらが正解?)
全体的にレッスンは丁寧でスピード感もあったので、ぜひまた受けてみたいです。ありがとうございました。

-
nobito
2022-10-17 04:38
良い先生です

-
K.K.
2022-10-12 16:56
今日は画面や音楽がスムースだったので、こどもも楽しくレッスンできました。

-
K.K.
2022-10-08 17:28
おそらく学校側のシステムの問題で、レッスンの最初の歌を聞くことができずこどもが不機嫌になって大変でしたが、何度も歌にトライしてくれました。

-
yiquan
2022-10-07 08:14
物凄く親切に対応してくださいました。
ありがとうございました!

-
Nao
2022-10-06 18:11
今日も楽しくレッスン出来ました。私が使った単語を褒めてくれて励みになりました。最後、少しレッスンが残ってしまいましたが「次の単元に進んで大丈夫だよ」と理解度に応じて臨機応変に対応してくれました。

-
Nao
2022-10-05 06:32
楽しいレッスンでした。最近初めてレッスンを受けた息子の事も気にかけてくれました。

-
Me
2022-10-03 16:52
ありがとう

-
Ito
2022-10-01 06:26
ずっと笑顔で楽しくレッスンできました^_^

-
Nao
2022-09-30 18:07
楽しく授業が受けられました。