
-
Mi
2024-02-12 16:57
優しい先生で、トロフィーもたくさんくれる先生でした。

-
Mi
2024-02-11 16:56
発音がとてもきれいな先生でした。

-
Yuma
2024-02-10 17:27
ありがとう😊楽しかった!

-
Yuri
2024-02-09 16:00
Thank you so much today lesson!! Next see you lesson!!
Have a nice day!! Thank you!!

-
Jackson
2024-02-08 17:55
good

-
nori
2024-02-08 08:59
分からない単語も説明してくれて理解できました。
喋り方も希望通りゆっくりでよかったです。
Thank you!

-
Yuri
2024-02-07 15:59
Thank you so much today lesson!! Next see you lesson!!
Have a nice day!! Thank you!!

-
Walter
2024-02-07 13:55
非常好

-
Ayako
2024-02-06 12:27
いつも明るくてニコニコしてくれる素敵な先生です。
音声が途切れることがここ3回ほど続いているので
それが改善されたら嬉しいです。
これからも予約します。

-
Yasu
2024-02-06 09:57
カランを受講しました。
少し早かったですが、聞き取りやすい英語でした。