
-
Mi
2024-06-01 12:27
楽しいレッスンでした。

-
Mi
2024-05-28 17:57
楽しいレッスンでした。

-
Nanda
2024-05-27 13:26
非常好的老师

-
ANJU
2024-05-26 20:24
子供と会話をしてくれてありがとうございます。

-
Taishi
2024-05-24 13:30
5歳の子どもが今までで一番楽しそうにレッスンしていました!たくさんトロフィーをもらえて、嬉しかったようです!

-
Mi
2024-05-21 17:56
来週も楽しみです。

-
Natsu
2024-05-20 14:27
She is very funny and makes me feel happy. I want to book her lesson again!

-
anna
2024-05-17 19:53
分かりやすく、ずっと笑顔でとても感じの良い先生でした☺️

-
Ayako
2024-05-17 19:34
いつも楽しいレッスンをしてくださいます。
上手く言えないところはきちんと教えてくれます。
大好きな先生です。

-
pikmin koki
2024-05-17 17:57
二回めでした。とても良い先生でした。😊😀😍😄😃❤️😊😍😍😊😄❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄❤️😊❤️😊❤️😄😊❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄😄❤️😄❤️😍😀😊😄😃❤️❤️😃❤️😃😄❤️😍😄😊😄😃❤️😊😄🦖❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄😄❤️😄❤️😊😃😄😍❤️❤️😊😊😊❤️