
-
YAMATO
2024-04-14 12:59
子どもがフォニックスの授業を受講しました。とても聞き取りやすかったので、ちゃんとリピートができていたように思います。ペースはゆっくりでしたが、子どものペースには合っていました。また是非お願いしたいです。

-
Alice
2024-04-13 20:55
👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Doris
2024-04-13 18:28
老師親切,上課有趣,下次一定會再上老師的課

-
Mi
2024-04-09 17:56
来週も楽しみにしています!

-
Tak
2024-04-06 13:20
わかりやすい英語。言葉の切り方が適切なので続いて話をしやすい。

-
Mi
2024-04-02 17:56
楽しいレッスンでした。

-
Yuma
2024-04-01 17:58
3歳の息子のレッスンでお世話になっています♪いつも楽しい時間をありがとう!!♡
Thank you as always!!

-
Mao
2024-04-01 14:59
わからないところがあればジェスチャーでヒントをだしてくれてとてもいい先生でした。またレッスンを受けたいです💖

-
mariha
2024-03-31 19:25
最高!

-
Miki
2024-03-27 19:57
問題が分からない時ジェスチャーでヒントをくれてとても助かりました!