
-
kio
2023-12-26 13:36
Thank you

-
Kanna
2023-12-23 14:51
希望したとはいえ、レベル2の娘にクリスマスレッスンは難しすぎました…

-
Venus
2023-12-23 11:58
老師好有耐心的解答小朋友問題

-
Ayako
2023-12-22 19:57
いつも笑顔で教えてくれる先生、25分があっという間です。
発音も聞きやすいです。

-
yuzu
2023-12-18 15:57
クリスマスの特別レッスンをやりました♪優しく丁寧に教えてくれてやりやすかったです!

-
chihiro
2023-12-18 15:07
カラン1~4FBR。発音はクリアで、丁寧かつテンポが素晴らしいです。先生の進行で、自分の予想以上にスムーズに返答ができました。FBRはかなりしんどい気持ちにもなるのですが、先生の明るさもあって楽しく乗り切れました。また受講したいです。

-
Nanoha
2023-12-18 14:28
🥬🧅🥕🥔🌺🌸🌼🌛🌹🌾💐🌸🌷🪷🐚🪸🍁🍂🍃🎄🎅🏻

-
Ayako
2023-12-15 19:56
発音が綺麗でテンポもよく25分があっという間です。
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Sara
2023-12-11 13:58
Sara🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🎌🎌🎌🎌🎌🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💘💘💘💘💘💘

-
Kaho
2023-12-09 16:28
英語が話せるようになってきてとても嬉しです。 これからもよろしくお願いします誠にありがとうございます。💐🥺🙇♀️