
-
kio
2023-11-22 14:30
かわいいって言ってくれるから嬉しい💕

-
Miki
2023-11-08 19:55
A very kind teacher! Thank you!

-
Nao
2023-11-07 18:02
切りのいいところまで終わった段階で残り30秒だったので終了すると思いきや、次の単元に進んでくれて時間いっぱい使ってくれました。逆に少しオーバーしたので次のレッスンの準備時間が少なくなり申し訳なかったです。
いつも明るくレッスンしてくれてありがとうございます。

-
Kaho
2023-11-07 16:56
発音が良い🙆と、思います。

-
Mami
2023-11-05 09:31
会話を引き出してくれて、途中止まっても待っていてくれるのでとても話しやすかったし楽しかったです。またお願いすると思います。

-
Mizuki
2023-10-31 14:57
とても優しく接してくれて嬉しかった。
楽しく学べて時間があっという間に過ぎたように感じた

-
Mila
2023-10-30 17:33
when you go back why do I see "3 minutes left? and I talk a lot so we don't have much time to learn. and I like you,see you,bye Yakap, I love your 👻 hee hee but I still like you 💝💖❤️🧡💛💚💙💜💓💗👏🏼🎃🎃 bye bye. see you

-
Phoenie
2023-10-27 18:56
好热情呀

-
Lisa
2023-10-27 14:31
Happy day! Happy Halloween!

-
takechi
2023-10-25 14:38
とても丁寧に、わかりやすい発音で進めてくださり、時にちょっとコメントも加えて楽しい授業でした。