
-
nonco
2023-07-19 10:26
楽しくレッスンが受けられました!
また、よろしくお願いします☺️

-
masa
2023-07-18 08:28
いつも明るい先生、楽しいレッスンでした。
ありがとうございました😊

-
Levin
2023-07-07 08:57
とても良かったです!!発音も聴き取りやすく、ゆっくり丁寧に話してくれ、フリートークも要望通り多めに入れてくれました!

-
Yu-chan
2023-07-02 11:33
優しく教え方が上手でお気に入りの先生です。

-
Yuki
2023-06-30 18:31
初めての先生は緊張する4歳の男の子ですが、明るく楽しい先生だったのですぐ打ち解けることができました。レッスンの進め方、話すスピードもちょうど良かったです。また予約をとりたいと思います。

-
Nami
2023-06-30 11:59
いつも元気で明るくあっという間のレッスンです。カランもスピーディーです。

-
nonco
2023-06-30 10:29
穏やかな先生で、テンポ良くレッスンを進めてくれました!
何回も褒めてくださり、自信につながりました☺️

-
saki
2023-06-29 17:26
Thank you!!

-
Candy
2023-06-29 10:19
老师比较nice,孩子很喜欢

-
Naoko
2023-06-28 11:59
Thank you for the good lesson. It was fun and helpful.