
-
RIKU09
2023-02-08 16:02
とても分かりやすくて良かったです
またお願いします

-
Taro
2023-02-06 19:23
会話が盛り上がりました

-
ayumi
2023-02-06 07:33
爽やかで明るい先生なので、とても話しやすかったです。
丁寧に教えてもらえて大満足です。

-
Yoko
2023-02-04 22:14
カランを受講しました。
笑顔で明るく進めてくれました。何度も同じミスをしてしまったけれど、丁寧に対応してくれました。楽しかったです!

-
koji
2023-02-04 16:00
good

-
YUSUKE
2023-02-01 21:30
Callan Full Revision 受講。
結構詰まってしまったのですが、笑顔で対応いただき助かりました。また、ところどころでGreat!と言ってくださることがとても嬉しかったです。

-
Hide
2023-02-01 20:18
I took the Callan Method. She is nice and friendly. It was easy to understand and just the right speed for me. I think she is a good teacher. Thank you!

-
Nao
2023-02-01 19:02
明るくフレンドリーで楽しく授業が受けられます。ありがとうございました。

-
Rio
2023-02-01 17:51
落ち着いた優しい先生で英語を始めたばかりの娘にゆっくり丁寧に教えてくださいました。
マウス操作や質問に答えるのに時間がかかるのですが、すぐにヒントではなくゆっくり見守ってくださるので考える時間もあり、難しければヒントをくださってその間がとても良かったです。
また、まだ英語が読めないので、選択問題の時に読み上げてくださるのも良かったです!!

-
Haruka
2023-02-01 17:39
ゆっくり話してくれるので、とても助かります。
また授業を、受けたいです。