
-
Taichan
2022-12-19 12:52
楽しかったです!

-
Mai
2022-12-16 16:40
わらわせてくれてたのしいせんせいです😄

-
Yoko
2022-12-14 22:14
Thank you!
聞き取りやすく、感じの良い先生です。

-
seigo
2022-12-10 15:26
sorry.

-
TERU
2022-12-09 06:52
身ぶりを交えながら教えてくださり、とても優しかったです。

-
Renato
2022-12-06 16:05
良かったです

-
Kohei
2022-11-24 18:31
こちらの言いたいことをくみ取って、言葉を引き出そうとしてくれた。

-
Charlotte
2022-11-21 20:56
funny

-
Aine
2022-11-21 15:57
ちゃんとこちらが悩んでいる間も待ってくれるし、常に笑顔で明るいし、子どもが楽しくレッスンできました。
またお願いしたい先生です。ありがとうございました。

-
IBUKI
2022-11-20 17:05
とても分かりやすい発音で、子供のペースを理解した話し方でレッスンがとてもスムーズでした。またよろしくお願いします。
The teacher has a very clear pronunciation.
She understood my child's level of understanding and the lesson went very smoothly. I look forward to working with you again.