
-
Kanna
2022-10-16 04:12
遅刻をしたため15 分も受講できませんでしたが、優しく丁寧に教えてくださいました。
またしっかり受講して様子を見たいと思いました。

-
Yoshimi
2022-10-12 21:33
本当にいつも楽しませてくれて時間があっという間に過ぎます

-
Yushi
2022-10-11 23:09
初めてでしたが、子供向けの優しい先生です。楽しかったようなのでまたお願いしたいです。

-
coco
2022-10-11 18:27
とてもやさしい。

-
lily
2022-10-10 21:31
Basic Englishを受講しました。
明るく、テンポよく進めて頂きました。

-
sola
2022-10-10 10:59
優しかったです。

-
yuzuki
2022-10-10 08:52
話すスピードもよく、表情豊かでとても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Yoshimi
2022-10-07 22:02
ありがとうございました

-
Yoshimi
2022-10-05 21:59
いつも元気に教えてくれます。いつも単語を行っただけで文章を作ってくれて助かります。話せないのに話せている気分にさせて頂いて、もっと覚えてもっと話したいです

-
Muriel
2022-10-04 15:27
Muriel enjoyed the learning experience with Yacap