
-
rio
2025-04-12 12:09
凄い優しく教えてくれました.わからなかったら、すぐに答えを教えてくれたので、嬉しかったです.勉強にもなりました.上手に問題に解けたら、いっぱい励ましてくれたので、嬉しかったです.笑顔で英語を教えてくれたので、私も笑顔で、楽しくできました.なので、凄い嬉しかったです.また、一緒にレッスンをしたいです.ありがとつございました^ - ^😊❤️

-
Taka
2025-04-12 08:56
表情、表現豊かで、スピード感やサポートもとてもよかったです!また受講したい

-
Niho
2025-04-08 18:24
面白い
楽しい
もう1回やりたいほど最高

-
Ryosuke
2025-04-07 18:56
とても丁寧に教えてくれました!

-
Nao
2025-04-07 10:56
Thank you very much! see you !

-
Will
2025-04-06 15:26
很生动,适合少儿。做个记号,下次再约。

-
Ming
2025-04-05 18:25
五星好评

-
yuki
2025-04-05 10:06
とても丁寧に教えて頂きました

-
JUNKO
2025-04-04 09:28
R.E.M.Sを受講しました。とてもきれいな発音でした。画面を見ていると、口を大きく開けて話していて、流れるようなスピードながらも聞き取りやすい先生です。ジェスチャーも豊富です。最後に簡単な評価もくださりとてもHAPPYな授業でした。

-
rio
2025-04-02 08:32
凄い優しかったです.わからなかったら、教えてくれたので、嬉しかったです♪ありがとうございました😊❤️