
-
kazusa
2024-04-18 16:58
とても良い先生です!

-
Nanami
2024-04-14 17:26
優しく笑顔で分かりやすく丁重に教えて頂きました。ありがとうございました。

-
Kunio
2024-04-14 11:59
Thank you for today’s lesson.
It’s about time to go get a haircut today.

-
lingxi
2024-04-13 18:25
有点会说中文

-
Bebe
2024-04-10 08:59
何となく授業が進められるのではなく、しっかり理解できているか試される質問をされたり作文を要求してくれるので、とても鍛えられると思います!為になる授業をありがとうございました!

-
KATE-KAORU
2024-04-09 08:26
カラン受講。かなりスピードが速くて鍛えられました。最後に講評でたくさん褒めてくれました!

-
kazusa
2024-04-08 12:39
とてもいい先生でした。

-
Ama
2024-04-08 07:59
Thank you for teaching in easy to understand way.I would like to take your classes again.

-
Bella
2024-04-08 06:57
太捧了!

-
kazusa
2024-04-07 07:55
とっても楽しかったです。