
-
Mayu
2023-03-12 15:04
とっても良いレッスンを受けられました
新しい語彙や言い方も色々教えてもらったし、勉強した!という充実感があります
有意義な時間を過ごせてとても満足です

-
Kunio
2023-03-09 13:56
Thank you so much.

-
Eriko
2023-03-01 20:14
分かりやすい授業でした!楽しく会話ができました。

-
Tomoka
2023-03-01 16:16
You were so kind and smart. I learned a lot. See you next time!

-
Kunio
2023-02-28 08:27
I’m glad to see you again.
thank you so much .
See you again

-
elsa
2023-02-27 08:42
love

-
elsa
2023-02-27 08:38
LOVE

-
elsa
2023-02-27 08:36
LOVE

-
Pico
2023-02-25 07:30
トピカンfor beginner受講。とても明るい先生で、トピックに関連して色々な話題をふってくれて、とても楽しかったです。少し早口なので、リスニングの勉強にもなりました。最後に評価して励ましてくれたのも嬉しかったです。

-
mahomic
2023-02-23 17:58
callanを受講しました。スピード感のあるレッスンでしたが、淡々とではなく、盛り上げてくれました。たくさん褒めてくださって楽しかったです!