
-
kevin
2022-12-11 17:26
很好很好非常好

-
nozomi
2022-12-09 05:56
早いのがとても勉強になった。終了後レビューをもらえた

-
Anna
2022-12-05 18:26
还不错

-
kimi
2022-12-04 20:27
很好

-
ICHIKA
2022-12-01 17:43
笑顔で明るく優しく教えてくださり、7歳の娘はまた先生のレッスンを受けたいと言っていました。

-
Emi
2022-11-30 07:29
丁度眠い時間なのでしょうか?何度もあくびを・・・。ちょっと、可哀そうでした。

-
ENA
2022-11-26 08:28
ありがとうございました

-
mei
2022-11-20 08:01
間違えても優しくフォローしてくれたので安心して授業が出来ましたました。分からない、分かったなど関係なく授業をしてくれるのでとてもいい先生です♪
ありがとうございました😍Thank you
また予約をしたいです!

-
Kiko
2022-11-14 08:57
She is kind and she speak clearly English.

-
Kunio
2022-11-13 15:33
I was so sleepy but I could do well this lesson for your kindly lesson