
-
Tetsu
2026-03-29 14:57
とても分かりやすかったです。

-
piro
2026-03-19 14:29
丁寧に発音してくれる&直してくれます。楽しく学ぶことができました。

-
Rei
2026-03-12 16:59
私いの考えを面白そうに聞いてれくれた。❤️❤️🥹👍🏻

-
hiro
2026-03-12 14:33
トピックカンバセーション受講
わからないところは丁寧に説明して下さいます。優しい先生です。

-
piro
2026-03-04 15:00
レッスンのテンポがよく&発音が分かりやすいです。今回も楽しく学ぶことができました。

-
yuki
2026-03-03 14:58
笑顔でテンションが高くて楽しく出来ました。

-
tsukky
2026-03-02 16:25
分かりやすく丁寧に教えてくれました。とてもいい先生なのでまた受講したいです。

-
Tetsu
2026-03-01 14:57
とてもよかったです。

-
Linda
2026-02-24 12:25
引导

-
piro
2026-02-19 15:27
リズミカルだけど丁寧な進行と聞き取りやすい発音で楽しく学ぶことができました