
-
fuuka
2023-01-31 16:15
優しく、楽しく、いい授業になったと思う。次の授業がたのしみです^^

-
fuuka
2023-01-31 16:07
とてもいい先生で、とてもやさしく、教えてくれました!

-
Manato
2023-01-31 14:27
とてもたのしかった!

-
Jenny
2023-01-30 18:56
風邪がおつらそうですが、全くそれを感じさせない充実したレッスンでした。

-
Junko
2023-01-27 15:53
わかりやすかったです

-
Megumi
2023-01-24 20:30
楽しく優しく教えてくれました。

-
Ryo
2023-01-23 19:58
まあまあでした。

-
Grape
2023-01-22 15:58
I can learn and enjoy English.

-
Kenji
2023-01-11 13:28
笑顔の素敵な優しい先生です。5歳の息子がスマートキッズ2を受講しました。発音もしっかりしていて聞き取り易かったです。

-
kazusa
2023-01-10 18:57
フリートークで色々な話ができて楽しかった。
わからないことを他の言い回しやゆっくり話して説明をしてくれて、理解しやすかった。