
-
Ryo
2022-12-19 19:57
優しく良い先生

-
Yumiko
2022-12-19 13:27
Thank you for every class with smile. I’m so happy to learn with you 😃

-
Tamaki
2022-12-18 17:05
いい先生だと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
fuuka
2022-12-18 15:36
とてもやさしくて元気な先生です。またやりたいです

-
Yurina
2022-12-18 13:25
Smartkids3受講。
Intal先生のレッスンは初めてです。
始めのフリートークがとても楽しかったです。
またお願いしたいです。

-
midou
2022-12-15 19:26
老师让我重复
一直重复问题

-
wanpakkun
2022-12-15 12:44
Basic English3を受講。
問題の意図を誤解していて、誤った回答をしてしまいましたが、ちゃんと問題の意図を説明して頂けました。
希に、こちらが知らない単語を使いことがあり、その場合は、別の単語や表現に変えてもらえると助かるな、と感じました。
この辺りは、先生側の経験によるのかもしれません。

-
Kazu
2022-12-13 19:25
優しく教えてくれました。

-
arik
2022-12-13 17:25
Good good good good

-
Misaki
2022-12-09 18:26
たくさん話せて楽しかったです♪またやりたいです♪ありがとうございました😊😊!