
-
Ryo
2023-09-04 13:35
いつも丁寧なレッスンありがとうございます!

-
Konomi
2023-09-02 10:56
いつもよりすっごくたのしかった。!!

-
takechi
2023-08-28 08:58
カラン受講しました。初めてだったので、ゆっくりと丁寧に進めてくださりました。
やる気が出るよう,うまく褒めてくれます。
次回はもう少し普通のスピードでお願うしようかと思います。

-
MChikamatsu
2023-08-27 15:32
2つのレッスンを連続で取りました。
気遣いがとても上手な先生だと思います。
気疲れしていないかなと少し心配になります・・・。
機会があればレッスンを受けたい先生です。

-
MChikamatsu
2023-08-27 15:31
この方は、「褒めて伸ばす」先生だと思います。
タイミングよく褒めてくれるので、楽しくレッスンが受けられます。

-
YUKI
2023-08-24 21:20
良い授業をありがとうございました!

-
Ichi
2023-08-23 08:29
8歳の娘にわかりやすく、やさしく教えてくださいました。
ありがとうございました。

-
Konomi
2023-08-19 08:56
嬉しかった。

-
ATSUKO
2023-08-16 22:22
可愛い先生です
わかりやすい
発音がいい
丁寧に教えてくれます
カラン👌
cute teacher
easy to understand
good pronunciation
will tell you politely

-
Tak
2023-08-16 20:26
Callan stage5受講。
わかりやすい英語。テンポが合った感じだった。