
-
Brisse
2025-03-02 08:58
Teacher had good demeanor during the class

-
kimi
2025-02-28 19:27
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好!

-
ivy lee
2025-02-22 01:01
🥰🥰😍👍

-
RUKA
2025-02-20 17:57
よくニコニコ笑ってくれていて嬉しかったです

-
Ben
2025-02-06 18:58
损失

-
Nao
2025-02-02 08:29
わからなかった問題などは、物や絵を使って説明してくれたので分かりやすかったです。スムーズに解けるようになると、すごく褒めてくれました。またよろしくお願いします☺️

-
Nao
2025-01-25 08:32
明るい雰囲気の先生で、わからなかった問題などは、少しづつヒントをくれました😆
スムーズにレッスンを進めてくれたので、自分的には嬉しかったです😆
またお願いしたいです🤩

-
Ray
2025-01-24 18:27
笑顔で進行してくださってありがとうございました。

-
Mike
2025-01-23 18:50
很负责任

-
ze
2025-01-14 20:16
非常好