
-
Mio
2024-09-20 16:28
たくさんスタンプを送ってくれたので、楽しくレッスンを受けることができました。
ありがとうございました!

-
Amber
2024-09-12 18:57
你真好,太好了

-
YAYOI
2024-09-12 12:01
オフラインに続きオンラインでもカランをお世話になっています。
とても熱心で根気強く練習に付き合ってくれる先生で素晴らしいです。
しかしマイクの調子が悪いのか、ここ最近は先生の声が聞き取れない時があり残念です。
これは先生の問題ではなく機器の問題なので、学校側は新しい機器に変えるなど、もっと気遣ってあげてほしいです。

-
Amber
2024-09-09 19:30
Amber Love you.

-
Tsuchi
2024-09-09 18:28
カランステージ3を受講。レッスンの間ずっと音が途切れ途切れで何を話しているかわからない事が多かった。聞き直しには対応してくれました。

-
OMORI
2024-09-09 15:00
優しくて根気よく付き合ってくれます。感謝。

-
peco
2024-09-09 11:30
I don't know if it was the microphone or something else, but I couldn't hear the teacher at all today. Still, I enjoyed the class.
Thank you for working so hard to teach me.

-
Hannah
2024-09-06 18:59
可以再约

-
Tina
2024-09-06 12:01
好好好太好了我喜欢💕

-
Limo
2024-09-03 18:26
5歳児がSmartkids2を受講しました。表情豊かに指導してもらえてとてもよかったです。